スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
studio 519
studio519.jpg





















2010.5.19

来週のハポンに向けての練習が今月から始まって今日で2回目なんだけど、何故か今のところ2回連続で雨。

何が嫌かというと、機材の搬入に困る!

ギターアンプは実は湿度に弱いんだ。 へにょっちゃいます。

だから急いで搬入。 僕のは17kgあるので腰がファイヤー。

練習は短い時間だったけど、すごく効率が良かった。

あとはもっともっとノリと精度上げたいねー。

久々にあの曲やこの曲をやるけど、バンドでやると合うなぁと改めて思ったりして。

って非常に初歩的なこと言ってる。(笑)

バンド形態はスワンをやる上で必須項目だから力を入れていきたいんだよね。お金はかかるけど。(苦)

ミニアルバムは7月の中旬に販売開始する予定で動いてて、これを皮切りにライブは間違いなく増えてきますね。

それに照準を合わせてくイメージ。

来週のハポンはすごく楽しみだ。 東京で仲のいいバンドと久々に対バンできることと、ずーっと前に新舞子のリマってとこで出演して以来対バンしてないサトシくんとこと一緒だ。

是非ともみなさんお気軽に来て楽しんでもらえたらと思います。

ハポンってそういう感じだと思うんだよね。 堅くない感じ。 音楽が近い感じ。

練習中は集中しててカメラを出すのを忘れてしまってたので、ちょっとオフショット的写真。

ちなみに松本ヒゲを3日間延ばし続けたら非常に面白いことになって、みんなに見せようと思ってそのまま来てみた。

後ろからみても黒い。でも意外と伸ばすとやわらかいことに気づいたよ。ってどうでもよすぎるね。 (笑)

正面写真は今日のところはNG。 ちょっときついなコレは。 なんだろうたぶん顔とヒゲが合わないんだ。

ちょっと危ない人みたい! ってなんだ結局ヒゲトークで終わってしまったっ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
