スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
緑の日のこと
tajimi.jpg


















2010.5.4

*フラッシュバックGW日記*

この日僕はまたまた幸せな気分に浸ったのだった。


実はひと月ほど前に、依頼をいただきました。

それは幼なじみにサプライズで曲をプレゼントしたいとのこと。

お隣の岐阜県のとある隠れ家的なお食事処でのパーティウエディングはなんとお蔵を利用した空間。

なんかとても温かい。


5月4日といえば、毎年必ず雨が降る。

でもこの日の風はすばらしく心地よくて、太陽の光は緑の葉をすかして地面に届きそうだった。


メッセージ。 歌でそれを代わりに伝えること。

すごく大役だけどよろこんで貰えると嬉しいので、頭をフル回転させて作る。

そして今回もよろこんでもらえたみたい。

ホッーよかった。

ごっついだんなさんと奥さんどうぞお幸せにー!!

ほんとに緑の風がキレイな日でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
そのココロあたたまる会に参加しました。

スワンさんの素敵な曲に、新婦さんより号泣しそうになりました。
ホントに素敵で感動しました。
ありがとうゴザイマシタ!
2010/05/12(水) 20:50:53 | URL | くどう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
