スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
栄ミナミ音楽祭 9日
minami510.jpg














2010.5.9

栄ミナミ音楽祭2日目もハレ!!

やっぱり野外イベントはこうでなくっちゃ。

この日はパルコ西館前っていうとてもいいステージをいただきました!!

弾き語りではなかなかこの場所はもらえないみたい。松本嬉しッス!!

でも2日目はこのステージだけだから大事にするぞと思いつつ、ダダダダーってやってしまった。

テンションがあがってきてね。ああライブっていいなと。

最近よくブルー歌ってますけど、やっぱり自分にとって特別な存在なんだよね。

歴史は古いんだけど、なくてはならない曲っていうか。

そしてずいぶん前だけど、この曲を作ったのってちょうど今くらいの季節で、なんかやっぱり歌っててしっくりきて気持ちがいいんだな。

歌詞では夏の終わりの海は~とか歌ってはいるんだけどね。まあそれはいいのいいの。(笑)

にしてもたくさん集まっていただきまして、本当にありがとうございました!!

僕ライブがちょっと減るとわりと内側に入る傾向があるんだけど、こうして歌うことは最高に健康的だ。

もっとライブしたいですね。 絶対来年いいステージとってやる!!

この日初めて観てくれた方も是非観に来てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!!


ライブが終わったあとは、長野の飯田での野外ライブでお世話になって、この日別会場に出演していたたまいやすゆきさんと合流して、ご飯を食べながら夏あたり飯田のかざこしの・・・公園で夏の野外ライブでもやろうかっていう話でもりあがりました。

みんな開催したら避暑的レジャー気分で来るかなあ? 名古屋から以外にも1時間半でこれちゃうんだけど。

とても空気のいい公園でーす。よかったら意見聞かせてね。


この日はあと、栗コーダーカルテットを見てから、ナディアでPJ観ました! PJすごいノリだったなあ。

見習うべきところがたくさんあった!!

ちなみに帰りは母の日グッズを買っていったよ。 いい感じの座布団とスリッパと石鹸。フンパツした!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気ありますね!優しい松本さん♪私まで優しくなれます♪(^.^) ありがとうございます!!
変わらず、おもしろいですね!!
応援してます☆ 毎日 聴いて癒されてます♪
2010/05/13(木) 14:39:54 | URL | 烈 #-[ 編集]
今度は夏のかざこしですか。カザコシ。
たまいやすゆきさん長野からこられれたんですね。
あー行きたかった。ミナミ音楽祭。東京もお疲れ様。
それにゆっくり遊べたみたいで
よかったです。
それにしてもさすがスワンですね。琵琶湖でのアイテム本物の白鳥みたいにスイスイかな?
魚を丸のみしちゃったかな(*^_^*)。
2010/05/21(金) 23:37:20 | URL | いとちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
