スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
旅立ちモーニング
korukusukome2.jpg


















2010.5.1

新記録だ。 本当に9人ご宿泊でした。 自分合わせて10人っておーい。(笑)

朝起きて帰り支度をする中、コルクスのめんめんがモーニング食べたいといいだした。

っというわけで近くのちょっと巨大なコメダに連れていきました。




korukusukomeda1.jpg













何を指差してるかといいますと・・・。


sirono.jpg















イエス!シロノワール!

久々に食べたけど、美味しかった!

nagoyajyou.jpg
















そして、名駅に送る途中、名古屋城が見たいという。

そして天守閣のてっぺんまでのぼって、一同ご満悦の様子。

すごい人で階段をのぼって汗をかいた。あちー。

そして地味に寝不足の身体には応えるのであった。

でも快晴の空は澄んでいてとても気持ちよかった。

彼らの名古屋のイメージはとても良くなったそう。

次回も観光案内よろしくだそう。(笑)

関西ノリの彼らといるのは非常に楽しかった!

次回はどこ連れていこう。

そしてそのころロクセンチさんはというと・・・マツモトハウスで熟睡していたみたい。(笑)

今回で完全にツアーバンドの巣窟とあいなりました。 まあいつでも全然ウエルカムですけどっ。

半強制的に部屋掃除が出来ていいかもしんない。(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名古屋 懐かしい! ライヴ後、熱田区って言ってた子覚えてますか? またお逢いしたいわ♪ 泳いでね♪(^.^)
2010/05/04(火) 13:39:22 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
