スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
7th cafe apr.18
cafe418.jpg













2010.4.18

7th cafe ライブやってきました。

その前に、最近の寒さとはうってかわって、この日の起きた瞬間の青空がちょっと嬉しかった!

急激に寒くなると、どうも鼻が詰まるからいやだったんですよね。

でも温かいし、天気いいし、このカフェライブにはもってこい。

ただ一回のフロアーでアンデスみたいなミューッジックが朝から晩まで流れてたのがちょっと気にはなったけど・・。

でもたくさんの方に集まっていただいて嬉しかったです。

おかげで終始気持ちよく歌わせていただきました。のどの調子が良かったから余計に気持ちよく。(笑)

歌えるっていうのは、やはり幸せだななんてライブ中も心の中で感じてました。

ライブはなんだかんだ13曲やりました。最近増加傾向にありますね。(笑)

ライブ中、柱についてる時計をたまにちらっと見てますけど、最後の一曲になるまで忘れていて、見たときはもうこんな時間なんだってちょっと驚きました。

楽しい時間が早く過ぎるのは人間の法則なんだろうね。

ほんとに観に来てくれたみなさんありがとうございました。

アンケートも帰る前に全部しっかり読ませていただきました!ほんといろいろ書いてくれてて。

嬉しかったのは、本日の良かった曲のスペースに書かれている曲目がみんなそれぞれ違うこと。

聴く人それぞれの解釈でこれがいい、あれがいいって思ってくれることは作り手としてどの曲にも確信をもっていられるんだと思いますね。

やっぱり作り手は聴き手の反応って気になるところで。

なのでスワンのアンケートには遠慮なし好きなこと書いてくださいね。カバーリクエストも。(今回は川口恭吾さんの桜でした。)

次回5月22日は、新しい曲も混ぜていけたらなと思ってますのでどうぞまた聴きに来てください。

ライブの後は、イタリアンソーダのブルーベリー&クラブソーダを飲みました!プハー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
また お逢いしたいです! 毎日 聴いて癒されてます♪ ありがとうございます!! 応援しています♪
2010/04/28(水) 21:41:56 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
