スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
salyu のvoyage
salyu.jpg













2010.4.16

salyuのライブを観に、愛知芸術文化劇場大ホールにいってきました。

オサイフの都合と時間があまりないことで前々から行くか悩んでいたけど、観れてやっぱり良かった。

ちょっと無理に時間を作った甲斐がありました。

行ってた人いたりするかな? あまりいないかな。アート感の強いコアな感じもするから。

でも僕の中では女性ヴォーカルの中でも確実に5本指に入るくらい好きなアーティストで。

一昨年のカウントダウンフェスで生で観てからすごく必要な衝撃を与えてくれるアーティストだなと思ったのがきっかけ。

中でも liberty っていう曲があるんですけどとても僕的に思い入れが強くて、昨日聴けた時はほんと嬉しかった。

すごく前のめって耳を立てて全身で船の帆みたいにして風を受けるように聴いた。(笑)

この曲は2年以上前のシングルで、そのPVを見た時に不思議なほど感傷に陥ってしまったんだよね。


昨日はほんとにハッとした。 焦りとかじゃなくてもっと深いところで。

簡単に言えば歌はほんとうにすばらしいもので、自分もそういう風に発していたいということ。

ちょっとメンタル的でわかりづらいよね。(苦笑) よーし頑張ろう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
