スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
410 アスナルライブ
asunal410.jpg











2010.4.10

アスナルライブに出演してきました!!

観に来てくれた方本当にありがとうございました。

前回はまさかの雨で中止だったから、2回分気合い入れて挑みました。

夕暮れ前の青とオレンジの境目に歌った感触がすごくよかった。


ほんとにあったかい一日でしたね。 野外ライブがいい季節になってきたなって思います。

来る時まだまだ桜が咲いてて。2週に渡って花見できる年なんてそうそうないよね!

ちなみに音楽仲間でやろうっとか言っていた花見も、たいがいみんなと時間も合わずで結局やらず。(笑&毎年)

でもいつも通る道に桜があるだけでなんかいいね、春満開。 

まあ長すぎるのもちょっとだけど。 散る姿も劇的で好きですね。

ってまた桜の話になってしまった!

この日初めてライブ観てくれた人や、いつも応援してくれているみなさんに感謝してます!

また今月のライブ是非ともよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
