スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
フェイバリットのフライヤーを作る
flyer325.jpg












2010.3.22

フェイバリットカラーズのフライヤーを毎度のことながら作ってます。

ひと月前は正直ちょっと遅いのだけど、完成したあかつきには一生懸命配ろう!!

思えば昨年のワンマンあたりから、イベントのフライヤー作りにより熱が入るようになった。っというよりたぶん好きなのだ。

前とは違ういいものって思いながらやっていると、それなりに苦悩もするけど気に入ったものができると嬉しいものだ。

今回は絵の具を使うことにした。 しかも近くの文房具屋で12色セットを買ってきた!新品のチューブはいいなぁ。

ちなみに本当は24色セットを買おうとしたけど、うっかりお金をおろし忘れてて200円くらい足りず断念。バかだー!!

でもいい!混ぜれば作れる!

写真は全然途中っていうか一部です。 全貌は完成までしばしお待ちください。

今回も飾れるフライヤーっていうテーマですね。フンフン。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 23:04:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
