スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
7thカッフェ!
200607110606082
20060711060608
土曜に7thカフェにて、ライブやってきました!
考えたら前日はアスナルとスペシャルストリートでしたね!来てくれた方に感謝!
本当雨降らないでよかった!
僕等ライブやるときは、雨あんまり降らないんですよね。
今年入ってからはすくなくとも雨で中止はないもんなぁ。

もしや名古屋が雨少ないだけだったりして。

それで話は戻って7thカフェ!
ここは2月にあった、「尾張バンド決戦冬の陣」で準優勝頂いたところから繋がってて、
今回に至ったわけで!

結構前から、ナディアパークの方と、モリモリ計画を立ててました!

しかしすごいいいとこでしたね。

打ち合わせの時から、はよライブやりたいって思った!

実際当日は、やってる本人たち、最高に楽しかった!
最初ひさびさにあんな緊張したけど!(笑)

歌がきれいに響いてよいね。そしてあの変わった空間がなんとも言えない心地良さで!

気になった方は是非ナディアパークの7階のカフェ覗いてみてね!

ちなみに写真は各種ソーダ!
めっちゃシャレてるよね!
3人とも暫く拝見したあと、喉渇いてて即行飲み干してしまった...。

次回の7thカフェライブは8月12日でーす!
コメント
この記事へのコメント
おはよう
早起きだね。今日は朝起きてすぐここを覗き、7日にストを一緒にやったサニスタ、トワイロさんのHPをみてました。みんないい歌、歌ってるよね~。

カフェ、ほんとよかったよね~またいきたいです。
2006/07/11(火) 06:27:36 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
7thカフェライブ良かったよ(*'ー'*)ふふっ♪
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 先日の7tカフェライブ
良かったぁ~  ナディアパークには行った
事あったけど・・・7thカフェは初めてでした。  まず、店の印象は・・・えっ!学校の机とイスがあってびっくり!!ビックリ
懐かしさが感じられました。イスの形もすごいよね。動物になっていてさ!思わず背もたれにもたれたら、なくて落ちそうだったよ。焦った焦った。

ライブでは、前にCDを買っていたので、私なりに楽しく盛り上がれたよ。まっちゃんのMC
2006/07/11(火) 18:03:46 | URL | おばやん #NkZVZrtM[ 編集]
すみません
ごめんなさい。子供が触っていて・・・送信されてしまいました。

続き・・・まっちゃんのMCも面白くて、笑ってばかりでした。「マチカド」では何か、音が響きまるでライブハウスにいるみたいでした。今回は主人も来て一緒に聴いてくれました。最初の感想は、歌うまいなぁ~って。私は、それだけで嬉しかったよ。今度はいついけるかしら?土、日しかいけないから~  又、それまで楽しみにしています。
夏バテしないように頑張って下さいね。
      ヾ(*'-'*)マタネー♪
2006/07/11(火) 18:22:10 | URL | おばやん #-[ 編集]
8月の予定は??
う~ん、皆カフェライブとか行けていいな~。私も素敵なソーダをいただきながらスワンの曲を聴きたいよー。そして写真を撮る!(笑)
来月の予定はまだ未定かしら??8月は会社の長期休みがあるから撮影もかねて名古屋に行きたいと思ってます☆
日にち合わせられたら良いな~♪
2006/07/13(木) 11:08:56 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
