スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
巣鴨のスタジオ
38togenuki.jpg
2010.3.8 *全然ニッキが書けないから短めSP*

昔お世話になったドラマーの松崎さん(オセロケッツより)と今年の東京のライブはやっていきたいなと思いたって、お願いしまして快くOKしてくれた訳です。

ということで、前入りのリハをしましたが、なんと指定された場所は巣鴨のスタジオ!!

平均年齢の高い街。 とげぬき地蔵さんがあります。 

スタジオも住宅街のとある地下にあって、誰でしょう的な昔のアイドル写真のクイズが壁に貼ったりして、ちゃめっけたっぷりな場所だった。 某有名アーティストもここを使ってるって聞いてへーって思いました。なんとかマスターね。

リハは快調でちょっと歌い過ぎたのであった。さすが松崎氏だった。ハモリまでいれてもらった。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
