スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
集合。相談。時間ってたりないっスねっていう構図。
ダーパンの
2010.2.18

最近やっていることは、集合、相談、練習っだ。 (家とかスタジオとか電話とか)
 
しかもその内容は日記にしずらくて、完全に内側だ。(笑) でもそれをネタにしよう。

ライブとかレコーディングに入ればまだ画的にもかっくいいだけど、写真を撮ることすら思いつかないというか、余裕がない雰囲気。

しかしそれを楽しくディフォルメした写真が上のダーパンちゃんだ。

えらそうにしてるでかいのが僕だけど、優秀でよく働くめんめんにしきりに話かけてる様子はなかなかよく表せている!

そう、一人で出来ないことは沢山ある。 

ことに僕はなんでもかんでも出来る音楽マンではないからハイパーブレインをお借りして初めて知ることが多々多々あるのだ。

おかげさまでなんかいいこと出来そうだ。

来週からは東京と名古屋でのライブも入ってくるから、気持ちもぐっと切り替えて挑みたいですね。


ちなみにこないだ髪を結構切りました。

ちょっと切りすぎたかも。すーすーしてさみいです。 いや違うな、言い方を変えれば春を先取ったんだ。

もう梅も咲いてきたことだし、一番好きな春が来る。

春が好きな理由はいくつかあるけど、それはまた別の機会に。 まじめだけどくだらない理由だから。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Michael JacksonのTHIS IS IT、観ましたでしょうか?
自分が中心となって、ほかの役割をになうメンバーやスタッフに、自分のイメージをうまく伝えながら作品を創りあげていく…。
これって、ホントに信頼や思いやり、中心となる人の人間性の大きさが必要ですよね。
ただエラソーなだけじゃ皆離れていってしまう。
ダーパンちゃん、そんな人間の器も磨いて大きくなっていってください。
まだまだ男に深みが出てくるのはこれからです。
私も精進しつつ、応援しています。
2010/02/27(土) 06:20:13 | URL | tomomi #tYP4QrD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
