スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
天窓switch 2010年初ライブ!
1.21天窓1











2010.1.21

2010年最初のライブは東京は恵比寿にあります、天窓switch 。

今回はサポートピアノに、ワンマンでもお世話になりました、内倉ケンチャンに入っていただきました。


ちなみに前回、昨年の8月にここに初めてださせていただいたんですけど、その時は椅子の足置きに足が届かない事件で非常に痛い思い出ができてしまったから、今回はリハで音のチェックもしっかりしながら椅子のチェックもしっかりした。(笑)

おかげさまで曲に集中できました。ライブはやっぱりいいね。

歌を身体から開放する感覚を味わえる。

まあ開放してもお客さんに届いてなきゃダメなんだけど。  (ボーン)←以下括弧松本心の声


しかしここswitchは雰囲気も良くて、音も奇麗でいいです。 (っと話を変えてみる。)

約ひと月ぶりのライブということで、実は年明けからじみーに歌で課題にしていたことを発揮してやろうと挑んだわけですけど、まあまだまだだー。               (←「ま」と「だ」ばっかだ。)

今年は東京でも集客を増やしていって、ちょっとしたイベントも開けるようにしたいんだよね。(威勢は大事だ。)

よーしがんばろう。 たぶん上に書いたことをちゃんとできればいいんだ。       (マジでやろっ!)

3月まで月に一度はライブを入れてるしがんばってこ!


今回実は行きは前日入りして、帰りは次の日に帰ったからなんと合計3日いた。

元ワルサーのロンリー中村のロンリーハウスに泊めてもらったんだ。 お礼に夜食に豚たっぷり焼きそばを作った。

3玉つかったらとんでもないボリュームになってしまってウケたっ! 目玉焼きものせたし。


そうだ、行きも帰りもバスなんだけど、ちょっと腰が痛くなったんだ。

どなたか長距離バスでどうしたらより快適にすごせるか教えてね!次回試すから!

最後に今回天窓に来てくれたみなさんに感謝してます!!

また来月もよろしくお願いしまーす!
1.21天窓2












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
