スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
7th cafe → アスナルライブ
cafe13.jpg
2009.12.13

今年最後の7thカフェライブをやってきました。

実は、朝起きた時ちょっと喉に嫌な違和感があって、正直今日のライブは怖いなって思ってました。

でも本番まで時間があったから、薬の力も借りてライブは結局沢山歌ってしまいました。

声がでることにテンションがあがってしまって。 あと今年最後のカフェだったから、ありがとうも込めて。

ちなみにこの日はスケジュールにもあったとおり、連続でアスナルライブも入っていて、カフェ後はすぐワープしました。

シューン! 

正直物販コーナーでゆっくりできなかったのが心残りだったけどね。 あと白ココア飲みたかったんだ。 (好物)

まあ後日小説もって飲みに行くとして。(重松 清のツバメ記念日 という小説にはまっていて風呂でよく読んでます。 短編で読みやすい。)


アスナルに着いた頃には辺りは夕闇にすっかり包まれてしまって、その分イルミネーションがきれいだった。

夜はステージが目立っていい。

思ったより寒くなかった。

っというより、ちょっと走ったから身体が熱かったのかもしれない。

でもそれが調度いいくらいだ。

全然いらない予備知識だけど、僕の滝のような発汗作用は父親ゆづりです。 父のそれは尋常でなく、クーラーの効いた寿司屋で額に大量の汗をうかべながら食べていたのを思い出す。

しかしこの熱効率のいい身体は冬には役立つのだ。

初めて気づいた。(笑)


夜は声が良く響いて、歌っていて気分がいい! そして寒い中観に来ていただいてほんと嬉しいです。

ありがとうございます!!

実際じっとしてると寒いですよね。 みなさんも風邪など気をつけてくださいね。 

まだ今月は20日にアスナルライブがありますので、どうぞよろしくね。




asunaru13.jpg












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
