スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
Mrイササカ
asamoya.jpg












2009.12.1


できた!! ワンマンライブ「Life is colors」の前売りチケット特典映像その1。

まぁまずはマジメなやつを。 

またMrイササカの家に夜中に訪問、作業を手伝っていただいたわけなんですけど、帰りは必ず朝陽を目にする。

空気が冷たくなってきたから朝焼けが奇麗だ。

夜型ピーポーなので、スタートが3時だからね。朝が来るのは必須です。

よーし来年こそは初日の出を海から見よう。  ついでにタコもあげてやる!


ちなみにチケット裏のQRコードが読み取れない方いましたらメールくださいね。

直接飛べるアドレス送ります。  ビューン!


しかしワンマンに刻一刻と近づいてきている。そしてそれまでにライブが沢山ある。 レックもまだ最中だ。 ライブハウスの飾りつけでしょ、あれでしょこれでしょ。 えーっと、ボーン!!(爆破)

大丈夫こういう時は深呼吸だ。 フーフーハー。 違うこれはなんとか法っていう呼吸法だ。

スー。ハー。 スー。ハー。  (今本当にやっている。)


今年の12月は僕にとって大事な月だ。 気を抜けない。 正直ワンマンにどれくらい人が集まるかっていうのは心配すぎるけど、ベストでありたい。

なので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
