スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
モクモク密会。
リハ!
2009.11.27

サポートパーカッション。サポートドラムス。サポート空気癒し。 っことモックンとアレンジの打ち合わせでスタジオに入りました。 
じつはカラーズのセルフレコーディングをするんですよね。 

短い曲だけど、変化が多いのでしっかりやっておこうというね。

部分的に録っては聴いての繰り返しですね。モクモク。

おかげ来週あたり音録りができそう。 頑張るぜー!

それはそうと、最近鼻のあたまにデキモノが出来てしまって、かれこれ2週間が経ちます。

いったいなんなんだろうこれは! 身体の中心にできるといけないっていうウワサを聞ききました。

ちなみに僕のは2ミリくらい左にずれてるから大丈夫だ!と決め付けてますけど。。。

しかしすごく目立つなぁ。。  

あーもう買ってしまおうかな。

人生初のコンシーラー!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
