スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
くるりいってくるり。
quruli.jpg
2009.11.25

僕が好きなアーティストの一つ くるり。 

4年くらい前からライブに行くようになって、結構観てます。 



どんどん変化をしていく岸田氏の頭の中はひたすらすごいなって関心させられるわけで。

でもなんだかんだいって、ベストアルバムの「東京」が入ってる盤を良く聴いている。

鬼畜さとポップセンスをたくさん感じる一枚ですね。

ふーむ。とろみを感じる生き方ツアーか。 今回の構成はわりとシンプルだったけど、新旧織り交ぜながらの楽曲、かつアップとスローの並べ方は、つまりとろとろのスープだった。 

片栗粉が具にスープを絡ませて、ゆっくり舌の上を転がるみたいな。 

聴きながら感じる時間をしっかり与えてくれるライブでした。

すごく衝撃をうけたのは「ワールドエンドスーパーノバ」をアコギで一人弾き語っていたこと。(しかも弾き語りはこれだけ。)
Aメロでしびれました。  

原曲がエレクトリックで特徴的なアレンジの曲でも、メロディーのよさと表現力で充分感動を与えられるんだって。

それはよく弾き語りをする自分にとって、すごく嬉しい瞬間だった。 

ほんとに行けてよかった!  もっと色々行きたい、お財布と時間と相談しながら。

パカッ。財布を開く。 くっ!考えたらどっちもキビシっ!(苦笑)


みんないつも遠くからもスワン来てくれてありがとうね。。なんか突然言いたくなるのでした。(笑)



tamasii.jpg











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ワールドエンドスーパーノバ」
是非カフェのカバーで聴きたいです!!(>_<)
アコギ1本でっ!!

大好きな曲なんで、いつかは是非お願い致しますm(_ _)m


私も来月は、いろんなアーティストさんを観にいく予定(今年の中できっと最多(^-^;)です!!
たくさん刺激を受けながら、心の中に取り込んで、頑張るエネルギーに変換していきます!!


こちらこそたくさんのエネルギーを、いつもとってもありがとうです!!☆
2009/11/27(金) 23:40:15 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
