スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
カメラを持って公園へ
PB122308.jpg
2009.11.12

ネザーランドワーフ。

そういう種類の名前なのだそう。

ピーターラビットのもとになったウサギーです。

公園にスワンのメルマガの特典マチウケのデザインを撮りに行ったら、芝生でターって走って寄ってきた。

なんちゅーカワイんだ。。

背後でしきりに名前らしきものを呼ぶ声が聞こえる。

えっ!この金髪マンが飼い主なの? 一瞬申し訳ないほどそう思ったけど、話をしていたら、あっこの方は小動物をこよなく愛する人なんだとわかってきた。

そして写真のように手で触らせてもらった。

知らなかった。 ウサギーは人になつくんだ。

しばらく話を聞かせてもらってちょっとウサ事情を知った。 

PB122313.jpg












上の写真は大人の図。 っとはいえ小学校の飼育小屋にいたようなサイズではなくて、それよりもだいぶ小さい。

それでいて臭くない。 (笑)

うんピーターラビットだ。   (目は本当に茶色)
 


しばらくしてわれに返り、思いつきでもくもくと特典マチウケ用の写真を撮るのでありました。

14日の土曜の夜にはメッセージ付きでお届けしたいですねー。


ちなみに、フェイバリットの3rdの最期の映像特典は、編集とアップを手伝ってもらってるMr.イササカが新型インフルエンザにかかってしまって、こないだから作業が中断してます。。。作業→密室→感染→グッバイマツモト。 ちょっと危なかったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
可愛い[i:63890]
こんにちは(*'-')

ホントにピタ-ラビット!!!ですね~(^O^)
かわいい写真、保存させて貰っちゃいました!

実際に目にしたらもうどんなだろー

いい写真ホントにありがとうございました♪♪

毎回ブログ、すごく楽しみにしてるので今朝沢山UPされててささやか(?)だけど幸せな気持ちになりました(^^)/~~~
2009/11/14(土) 12:20:23 | URL | 由布 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 13:29:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
