スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
2009.11.10 四谷天窓
PB102274.jpg
2009.11.10

東京は高田馬場にあります、四谷天窓でライブやってきました。

いつもは5階の天窓comfortさんの方にお世話になっていましたけど、今回が初の3階。


ウワサには聞いていたけど、確かにじゃっかん造りが飲み屋っぽいですね。

お酒の種類も僕が今まで出たライブハウスの中でも群を抜いている!

焼酎とココアを混ぜた、焼酎ココアなんかもあるほどです。

うーん、すげーです。

ちなみに今回は全員ギター系のアーティストさんでした。っというのも5階でアコギの方が少ないのだとか。

そういえば5階しかグランピがないんだっけ。

だから3階がギター系っていうのは当たり前ですね。 なっとく。

この日は人魚から始めて、 →リンネ→ブーゲンビリア→月とマド→レター#2→夜明けの鍵 な感じでいきましたよー。

うしろの石の壁から水がしたたりそうな雰囲気だったから、人魚がはまってた気がしたっ。ってたぶんそう思ってるのは僕だけ。

っというか本当にしたたっていたのは顔面の汗だった。(ウウッ...笑)

すごい暑かったんですよ、ステージ。 

ほんとにカーディガンなんか着てやるんじゃなかったなあ。

しかもスワンタオルを忘れるし。  滝の様に流れっぱなしだった。 

最期に出演したGEMのプリチーなボーカルさんに、「どこでシャワー浴びたんですか?」って聞かれちゃいましたねー。

しかし・・・ライブ後にGEMの二人もステージの暑さにやられていた...。

なんてファイヤーなステージだったんだ。 

でもまた機会を作ってライブやりたい場所だと思いました。 雰囲気は超独特でしたね。相変わらず天窓さんだ。

ちなみに今月は22日に5階でライブがありますね。

MAの(マっと読む。)イベントに出演します。超楽しみだ。 MAとはウルトラ仲良しなのだよ。

お土産に味噌煮込みの乾麺持っていかなくては。 

この日はバスではなくて車ックスです。 

モックンとオリータを連れていきます。 しかしあの距離を1000円ってハンパないよね。 すごい時代だ。

張り切っていきまーす!!

今回も観に来てくれたみなさんに感謝!! ありがとうございました!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
