スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ライブ&ショップ
P9181337.jpg
2009.11.4

週末にあるクリエイターズマーケットのステージが2ステージと直前に知ってちょっと嬉しいビックリをしつつも、実は今ライブの準備の合間、密かに準備していることがもう一つある。


内緒にしとこうと思いましたがいっちゃお、実はこの日ブースで小さい店をオープンします。 
 
まあせっかくねクリエイターズの祭典っということで。(笑) そうそう出せるものでもないし。

当日のライブで宣伝したスワンのCDなどグッズもここで買えるんだけど、ブースの商品は完全にスワンとは別物という感じ!

ライブのついでに探検して僕のブースを見つけてくださいね。

しっかしちょっと最近の激サムにはやられました。

元気→風邪気味→元気→風邪気味→現在は元気 みたいな感覚だった。

それでものどは死守!! マスクにマフラー、マックスパワーの加湿。(マから始まる言葉ばっかだね。)

どうぞ、当日はあったかい格好してご来場ください!!

あと8日は2nd sceneでお世話になりました、皐月さんがクリエイターズマーケットのステージに登場しますよ!

ライブ同じ日が良かったー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
