スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
ハッピー寿キノコメン。
PA312191.jpg
2009.10.31*以下実話。











キ松:「本日はご結婚おめでとうございますっ!」   (キノコマン松本)

PA312195.jpg











キ松:「今日のお二人のために、僕は心をこめて、このキノコヘッドを作ってきました。

    これには、太く力強く二人で暮らしていってほしい。っという意味がこめられています!」
オーディエンス:「ザワザワ。(笑)」

PA312196.jpg













キ松:「そしてついでにお二人に歌を作ってきました! 

   事前に二人に電話で別々に取材をしたところ、二人ともずっと笑った顔が見たいということで、作りましたお二人にとどきますように。聴いてください。 タイトルはスマイルミー。」

PA312198.jpg











キ松:「 出会いとは本当に不思議なものだ~♪ 」 (1Aメロ) 

PA312201.jpg

        










~間奏中~ 

PA312206.jpg












キ松:「ありがとうございましたーっ!本当におめでとうございます!!」

オーディエンス:「パチパチパチパチ。」

PA312227.jpg






「王子くんとキノコくん」









っとまあこんな感じで、友達の結婚式が行われた。 仮装してきてくださいって書いてあったから、ちょっとがんばってみたんだけど、音楽仲間の数人以外全員フツーに正装でした。(苦笑)

会場に入ると、変なものを見る目が集中していた。



それはそうだよね。 手作り感満々だし、でかいし目立つし! しかも紅白だし! あーやりすぎた。 

でもいい。 絶対新郎はこれを望んでいたはずだ! 彼のことは少しはわかる。

昔バンドで2年をともにしたメンバーだ。 


そして本人は案の定大喜びしていた。

 どうだ、正装こそ仮装だ!! キノコが正装だ!!っと心で叫んだかどうかはさておき、人が喜んでくれるのは嬉しいものだ。


って最近多いです。ウェディング。 ハッピーピーポーが周りにあふれているんだよ。

実は24日のイベントの日も、お昼に僕の後輩のお願いとあらばと、式で曲を作ってって歌ってから来ました。

そして来年もすでに予約が入ってきてて。 もちろん取材をして曲を書きます。

大変だけど、まったくしんどいと思ったことがない。 歌詞もメロディーもベラベラーって書ける。


きっと歌が写真みたいなんだ。  二人の思い出も感情も希望も、言葉とメロディーで閉じ込めてる。


コメント
この記事へのコメント
天才は考えることがやっぱし違うね(*^^)v。いつも尊敬してまーす。きのこがかわいいだ。
2009/11/03(火) 07:38:31 | URL | いとちゃん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 21:57:12 | | #[ 編集]
きのこ[i:63913]
実物を見てみたかったかもー
きのこの格好と歌った松本さんのギャップにみなさんさらに、ビックリされてたんだろうな~
2009/11/03(火) 23:41:25 | URL | とらママ #-[ 編集]
きのこ[i:63913]
実物を見てみたかったかもー
きのこの格好と歌った松本さんのギャップにみなさんさらに、ビックリされてたんだろうな~
2009/11/03(火) 23:41:57 | URL | とらママ #-[ 編集]
新生活☆物語♪
透き通った声は健在ですね♪
24日の新郎・新婦さん、結婚式で念願の先輩の歌を聴けて幸せいっぱいだったんだろうな~。
私の時もよろしくお願いしたいです。
2009/11/05(木) 19:06:46 | URL | ころモチ #-[ 編集]
パーティーからもう1週間になるんですね~v-272 早っv-237
ゆーじくんは間違い無く来るだろう。そして歌うだろうって思ってましたが・・・キノコは予想しませんでした(笑)
数年前のラーメンも力入ってましたよねi-278

歌は相変わらず癒し満点でしたねi-260
世界に1つの思い出の歌を作ってもらえた二人は本当に幸せ者だと思います!!
うらやましいわ~e-420
2009/11/06(金) 04:39:04 | URL | あやこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
