スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
2009.10.17 ライブatケラットホーム
PA171737.jpg











2009.10.17

愛知県の二本の足のひだり側、知多半島の武豊町にあります、ケラットホームにてカフェライブをやってきました。

ケラットホームの常連さん、そして遠いところ来てくれたみなさんほんとにありがとうございました!!

ちょっと客席が近くて動揺したけど、楽しかったです!


店内はほんとに部屋位の大きさですが、オサレな店内は芸大生たちが飾りつけや内装デザインを手がけているそう。

ケラケラできてアットホームな空間だからケラットホームなのだとか。

うん、スバラシイ。 

そしてなんとこの日のライブは生声で行いました。

これがまたよく響く部屋で、音が温かい広がりをみせるのですごく驚きでした。

たぶん店内の木の内装が効いてるんだと思いますね。

その中で一部、二部を1時間づつやらせていただきまして満腹です。 ケプー。

ちょっとアクセスは遠いですけど、生歌でライブが気持ちよく出来る貴重な空間だと思いました。

カフェとしても初めての試みだったみたいですけど、今後も是非またライブしに来たいです。

生スワンの集い みたいな感じでっ。 ってなんか臭いそうな響きだな。 海も近いし!!


ちなみに店長のトミタさんはとても気さくで個性的な方です。 ふた言目にはイエーイって言います。
 
金山でライブをやっていたとき、フラーって話しかけられ、かくかくしかじかでこのライブが決まったのでした。 あとカフェを作ったっていうことで、僕的にはかなり尊敬の念をもったりもして。 


ちなみにカフェでだしてるスリランカカレーが超美味だった! 

初めて食べたけど、スパイスが効いてて奥深かったなぁ。

ネットで検索して是非行けたら行ってみてください。 

そして、もしお店に行ったら、スワンのことを話してみましょう!

ナイスリアクションが返ってきます。(笑) 

PA171739.jpg















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、素敵な音楽ありがとうございます

最前列で聴かせてもらっちゃいました
素敵な声で聴き惚れちゃいました

またKERA TO HOMEにきて下さい
2009/10/18(日) 21:08:23 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
