スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
2009.10.16 アスナルストリートライブにて
PA161733.jpg
2009.10.16

アスナルストリートライブをやってきました。

今夜は少しいのかなって思ったけど、意外にもアスナル金山の中はあたたかかった。

っというか観てくれてる人があたたかいから余計にっということにしときましょう!(笑

今日もたくさんの方に立ち止まっていただいて嬉しかったです。 

ここはほんとにいい場所だっ。

ちなみに僕の写真の横には「明日に向かって元気になる」っと書いてあります。ちょっと見えずらいけど。

そうだなぁ、結構僕も元気ないときありますけど、明日に向かって元気になるために出来ることってまあありますよね。

僕は良い感触のライブができたり、いい曲が出来たり、いい買い物、いい出会いなどなど、ありますと如実に表情が明るくなる。

そして今日は顔が明るいっというわけ!

今日のアスナルストリートは感触良かったから確かに明日につながりそうだっ。

来てくれた方ほんとにありがとうございました!

PA161726.jpg
左の写真は今日の練習の休憩中の一枚。 ベーススワンをビー玉男にしてやろうと写してみたけど、あんまり上手に撮れなかった!ハハハ。  


なんのビー玉かっていうと、蛍光灯の紐にワイヤーで編んでつけて作った、持ちやすい実用的なオブジェクト。 名前をしいてつけるなら、「がちょっがちょがちょ」。 ひっぱった時の音ですね。

ちなみに全体練習はいい感じでした。 まだ課題はありますけど、残りの1週間で仕上げたいですね。  今にち日本を揺るがす狭い部屋問題は、パーカススワンが隣の部屋に食い込む形で解決しました。

しかし、楽器が多くてVOが埋もれちゃったから、とうとう声をマイクを通してだすという、ややビッグヴォリュームでリハをしまして。。。

おかげで空気感はよくなりましたが、ご近所さんとの空気が心配なところです。 後日菓子折り持って挨拶です。(笑)

PA161724.jpg

これは部屋にある7つのランプのうちの一つ。 ワイヤーがこんがらがったように見えるけど、一応ねらって作りました。 無数の輪っかのモジャオさんです。 15Wで54Wの光を放つ経済的なやつです。

寝る前はモジャオさんだけつけて、あんなものやこんなものを読むので、枕元で操作できるようにスイッチつきの延長コードをつないであります。



しかしよく消し忘れます。 その場合は意外とまぶしいので、眠りも浅く、変な夢を見る羽目になります。

その朝はバッドスタートになります。 

せっかく明日に向かって元気になったのに、なにをやっているんだオレは。。。

こうならないように、みなさんも消灯してから寝ましょう!ってもうみなさん寝てますよね!

では、今日の教訓。 明日に向かって元気になる!ために明かりは消して寝ろ。っでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
