スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
2009.9.20 オトダマ選手権ゲストライブ
2009.9.20

昼にありました、オトダマ選手権というライブハウスでのイベントのゲスト出演でライブをやってきました。

今回の編成は、ギターに玉子選手を入れての4人編成!

これは何をかくそう、10月2日のライブの編成といっしょなのだ。プレライブ的な感じで。

この日は4曲だけでちょっと短くて、他の曲を試せなかったけど、ギターの音色はやっぱりいいなと思う点も多々ありましたね。 曲の幅が広がりますね。 おいおい楽しみだ!!

ただちょっと出演者さんに色々諸事情があった様子で、出演時間が大分早くなってしまって申し訳なかったです。(泣)
今流行のやつにやられてしまったそうです。  デンジャラ-ス!!

お昼の早い時間でしたけど、観に来てくれたみなさんに感謝してます。

ありがとうございました!!

しかし、終わったあとに外に出たらすごくいい天気で。

なんかこのまま芝生の公園でライブしたい気分になる。

いつか大きい芝生のある公園で、許可をもらって青空フリーライブやってみたいですね。

かなり気楽でゆるーい感じで。 楽しそうだ!

ちょっと出来る公園を探してみたいです!


P9181340.jpg














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
