スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
2009.9.19 アスナルライブ
P9191381.jpg
2009.9.19

アスナルライブに出演してきました!

今回はなんと、チームスワンの、モッキュンとオリチャンにも登場してもらっての3人編成でした。

実は来月10月2日のライブはギターを入れての4人編成なので、その準備も兼ねてのライブ参戦でした。

そのままの勢いで10月24日のフェイバリットカラーズまで行ってしまいたいですね!!


しかしこの日は一日中すごく天気が良くて、気持ちが良かった。

観に来てくれたみなさん本当にありがとうございます。


時間を追うごとにどんどん暗くなってくんだけど、アスナルの中は明るいから、光に包まれる感じであったかい。

この場所は、最近すごく大事な場所の一つ。

アスナルストリートでもアスナルさんにはかなりお世話になっていて、本当に感謝しっぱなしで。

もっと人を集められたら貢献できるな! よしっ!頑張ろう!

また是非この編成でアスナルライブに出たいですね。

そのときはみなさんどうぞよろしくお願いします!!


P9191380.jpg








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 03:57:10 | | #[ 編集]
アスナルライブ♪
夕方の風も心地よくて、ステージに立って唄ってる時、水を得た魚みたいに瞳がキラキラしてましたよ☆
気持ちよさそうに唄う姿は何よりです。。。
チームスワンさんとの一体感とか雰囲気も大好きです♪♪
2009/09/21(月) 11:51:19 | URL | 由 #-[ 編集]
アスナルライブ♪
夕方の風も心地よくて、ステージに立って唄ってる時、水を得た魚みたいに瞳がキラキラしてましたよ☆
気持ちよさそうに唄う姿は何よりです。。。
チームスワンさんとの一体感とか雰囲気も大好きです♪♪
2009/09/21(月) 11:51:37 | URL | 由 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 19:16:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
