スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
フェイバーフレイバーを求めて。
Image075.jpg
2009.9.16

朝起きて東京行きのバスに乗る。

あの真っ赤で☆がやたらついているバスだ。

かくかくしかじかな事情で、10月のフェイバリットカラーズの出演者を9月に入ってからも探していた。



この日は、是非出演して頂きたいアーティストが東京でライブをやることを知って、会って直接お話する作戦というわけ。

しかも前回出演していただきました、ナチュレコさんもたまたま一緒だったから驚き。

ほんとに偶然。出来すぎてるね!(笑)

でもおかげで他の出演者さんも紹介してもらえて新しいつながりが出来て良かったです。


そしてその後新宿から帰りのバスに乗り込む。

しかし、この後予想外の展開に眠れなくなる。

それは、、、、隣のおっちゃんが寝返りをやたらうつのだ。そしてこちらに寝返りをうったまま動かないー!!

かっ顔が近いッスー。 ちょっとゴメンナサーイ!!(苦笑)

どうも夜行バスにツキがない気がする。

あんまり気にしても仕方ないから、目を閉じながら、色んなコトを考えてみた。

イベントとか飾りつけとか、今後のライブのセットリストとか曲作りとか、フライヤーとか、今日観たアーティスト達の楽曲やその人達のコト。

観に来てくれるお客さんのコトとか自分のコト。

結局そのまま目が冴えちゃって、朝の名古屋駅に到着。

そして発見した。名古屋の匂いがある気がする!

勝手に見つけた名古屋の匂いに包まれながら、始発の電車に乗って家に帰ったのでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
