スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
つみあげてナンボ。
20060306055925
天気いいとテンションあがるねー。
今日はサンシャイン栄でライブしてきました!
弾き語りでいってきたんだけど、なんかセットがゴージャスでしたね。
「ぱちんこ冬ソナ」の新台広告のセットが組んであったのかな。
しかし、ぺ.ヨンジュンもパチンコ台になってしまうとは..すごいな。しかしあれかな、ヨンさまの顔が一列そろうと大当りなんでしょうかね。(笑)

そういえばこの前、家の洗濯物の中に、ヨンさまの顔のプリント靴下があってかなりウケたわ!!スマイルが眩し過ぎ!
たぶんおかんだな!うーむ隠れペファンだったか..。

話しはそれたけど、今日も大勢の方に観ていただけて嬉しかったです!いつも応援ありがとね。
頑張っていい曲作りますがね!(←名古屋弁ね。全国的にアピールしよと思って。笑)

下の写真は友達んちでジェンガした時のやつ。「人生積み上げてなんぼだ!」ってフレンチブルがゆっとりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
