スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
2009.8.31 アスナルストリートライブ
P8311260.jpg
2009.8.31

台風の力はすごい。

もうとっくに通り過ぎて関係ないと思っていたのに。

ライブの準備をしているときからたまにピューピューいっては、チラシは飛ばされそうになる。

前髪が必要以上にたなびくので個人的に迷惑だ。額が広すぎるのがばれてしまう!

もうそろそろ髪を切ろうかなと余計に思いましたね。 よし通称アニキの店に近々行こう。

髪型はどうする?っと聞かれると、後ろが伸びるのが早いから、すっきりさせて、上もすいて、えーと... まぁ一か月前にもどしてください。 っこれです。
仲がいいので、いつもこの調子で。 (注文は一緒でも完成形はちょくちょく変化。)


そんなことを思いながら準備をして。。(のっぴきならない事情で開始が少し遅くなってすいませんでした。)

8月最後の日にライブが出来て良かった! この日にできないと、9月6日までないから、忘れられてしまうんじゃないかと心配になる。

急遽入れることができました。

忙しいなか見に来てくれたみなさんに本当に感謝しています!

9月に入ったら、また曲の内容も代えていきたいです。

ただ、実はスワンの曲って秋は少ない。 だからちょっとコソコソと新しい曲も作ったり、ふるーい曲を出してきたりして、楽しんでもらいたいですね。

最近結構マニアックなスワンの曲(昔の曲)のリクエストをもらったりしてちょっと不思議な気持ちになる。

よく知ってますね!っとか。 でも嬉しいですね。 昔作って売ってた音源とかって今聴くとうわー歌へたってなったりするけど、個人的には好きなものも結構あって。
だからたまにライブに盛り込んだりしてます。

でも不思議になるのはきっと時間の経過だ。

僕は音楽の方向性であんまり大きな変化はしてない。

いいのか悪いのかというと、あんまり良くはないかもしれない。(苦笑)

でも自分の作りたいものやメロディーがこの方向を求めているし、喜ぶ人の声をきくと、あぁほんと作れてよかったって思う。


そしてもっとって思い続けるのは、自分の作ったものを信じたいし、求められたいし、フューチャーされたいからだと思う。 

そうすると、背中に羽根が生えたような気持ちになる。 たびたびあったからね。


今これを書きながら、自分を確かめている自分がいる。(このPCをとじるころには前向きに気持ちが切り替わっているだろう。)

世の中からすれば、自分は非常に小さい存在だけど、求めている人がいるのは確か。

だからその期待にぜひとも応えたいです。
 
8月もライブ沢山ありましたけど、観に来てくれたみなさんに本当に感謝しています。

ありがとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 07:49:37 | | #[ 編集]
秋といえば 『ココアとため息』 でしょー♪
聴きたい、聴きたい! ぜひ生で聴きたいです!!

確かに昔は 歌、ヘタッピーだけど(失礼!)
楽曲には、素直な可愛い言葉と 怖いもの知らず(?)な
力強さがあって、大好きです♪♪
新曲も期待しつつ、古い曲も ちょくちょくお願いしまーす。

背中の羽根は、いつでも飛び立てるように準備万端で!
健康第一!!  インフルじゃなくてヨカッタですね。
2009/09/03(木) 13:00:56 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 01:09:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
