スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
チームスワンスワン!
P8191112.jpg
2009.8.19

もう5日切ってんねー! ほんとに早いね!

でも今日涼しくて快適だし。

よーし今日は細かいとこつめてこー!サクサクっと。

曲数多いし、みんな多忙だからねサクサクッと。



っとは僕の理想。

現実はエアコンの効きもイマイチな蒸し暑い部屋の中、時間いっぱいいっぱい、気になったとこはしつこくネチネチ、やはり時間もそこそこオーバーしてしまうのであった…。

でもよく練習中ライブシーンが浮かぶんだよ。

これはいいモード入ってる証拠。

当日は会場の雰囲気も楽しいだろうから、本当に本番が楽しみ!


あーしかし飾りつけうまくいくかな。 前回と色彩とか代えたいし、ちょっとひらめきで新しい試みもします。 非常にマニアックなしかけですけどね。(笑)

雰囲気が音楽の感じ方に絶対影響があるって思っているから是非とも成功させたい。

どんな光景がみられるのかは当日のお楽しみです! 


P8141050.jpg










みんなが撤収した後、しばらくベタの水槽を眺めてた。

青いひれが涼しげで気に入ってます。見飽きない。(笑)

名前は日曜までにつけようと思ってます!だからまだ募集中っ!



そうだ、僕が髪を切ってもらってる兄貴という人がいるんだけど、そこの店に大きな水槽があってカクレクマノミが泳いでいて超カワイイので、しばらく観てた。
でもそこの奥さんが魚観て何が楽しいのかさっぱりわからんと言ったけど、兄貴とよさについて盛り上がったのはゆうまでもない。

24日は音楽の水中に魚になって漂ってねー! みなもを漂う蝶でもいいよ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 06:01:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
