スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
8.13 天窓switch
P8131042.jpg
2009.8.13

天窓switchでライブをやってまいりました。

ここは24日に出演していただきます、皐月さんがワンマンもやってらっしゃいますライブハウス。



すごくいい雰囲気のハコですね。形は正方形にちかい長方形。

ステージからみて右、左、正面と3面に2階席があって、この日は開放にはなっていなかったけどこういう角度からみるステージは面白いだろうなって思った。

名古屋のKDハポンの感じだけど、もうちょっと劇場のような小奇麗な感じもする。

あとお客さん用のいすがリッチだ。(笑)

飲み物もいろいろあります。

P8131008.jpg

雰囲気よし、初めての場所だけど音の感じもまずまず、お客さんもたくさん。対バンもとても良かった。

しかししいていけなかったことを言えば、高椅子を使ってしまったこと。

足が足置きにつかなくて、ものすごく不安定な状態でライブをしてしまった!!(苦笑)

観てるほうも、きっとなんで高椅子なんだろうって不安にさせてしまったに違いない。

なんて足が短いんだ。。。。凹んだ。

もう高椅子はつかうことはないでしょう。(笑)

ライブは決して悪かったわけじゃなかったんだけど、今度は客席と同じ椅子でドシっと構えて挑みたい!!
超リベンジ!

ブーゲンビリアもできてよかった。もっと高めていきたいですね。

switchで初めて観たかたも是非ともまた来ますので、よろしくお願いいたします。

あと名古屋からも駆けつけてくれた方もありがとう!!

嬉しかったです。

ちなみにもし今度来たら、角にあったオサレな店でアイスクリームを買ってみてください。

天窓スタッフさんのオススメで食べたけど超ミルキーで美味でした。

まあ価格は恵比寿価格だったけど。。。

P8131011.jpg










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 23:05:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 02:22:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
