スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
秘密の合宿 二日目
P8060881.jpg
2009.8.6

オハヨゴザマース。 

って予定より相当遅っ。 アラーム止めた覚えない。。。
 疲れがきたかな。
でもスッキリしている。



とりあえずフェイスウオッシュだ! 清流に行って顔を洗う。 激冷たっ。 最高っ!

ちなみに水はその辺で沸いてるのが飲める。 ペットボトルに汲むと、冷たいから、すぐまわりに水滴が付く。 

超天然水。 美味。 


腹ごしらえ(すでに昼過ぎてた…。)は、松本特製ミートスパゲッテーを作った。 

農家直売のトマト、タマネギ、そして飛騨牛と飛騨ブーの合挽きミンチでミートソースを作りまして、湧き水を沸騰させてアルデンテにゆでた麺にからめて完成。 (ちなみに飛騨牛は現地の肉屋さんで買うと、驚くほど安いです。)

P8060890.jpg




ちょっと麺をよくばってたくさん茹でちゃったけど、つるつるっと完食。

やっぱ料理は材料と水だ。。と一同納得。





さて、練習やりますか!  雨も降ってきたし今日は小屋の中で集中だ。

静かなことも手伝って、驚異の集中で夜9時くらいまでみっちりやれました。

お互いの音が自然にはっきり聴こえるからすごくいい。

なんか楽器もやたら鳴る気がするし。 標高がちょっと高いからかな。 

楽器のコンディションがいいっ!

あと僕の携帯圏外。  (温泉まで下れば入る)

さすが山奥。 イッツワンダフル!

はいっお疲れ様でしたー。

帰ろ帰ろ。 

汗をかいたので、帰り道にある下呂によって温泉に入ろうとしたけど、もう終わっていた。

でもやっぱ風呂入りたいっていうことで、地元に着いてから竜泉寺温泉にいきました。

そしてもちろん3人ともスワンタオルを腰に巻いてプロモーション活動しました。(笑)

合宿終了! 

24日のイベントまでまだちょっと日数がありますが、どうぞお楽しみに!!


2日目:起床→スパゲテ→練習→練習→練習→帰り→プロモーション温泉→帰宅→就寝



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 04:14:35 | | #[ 編集]
あったらイイナ☆
合宿!…なんかいいですね~(^^)
いつか、”スワンリバーデージー松本悠司とゆく合宿ツアー”なんてあったらイイナ♪
ちょこっとだけ期待してまーす(^0^)/
2009/08/09(日) 15:10:07 | URL | イチゴの紅茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
