スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
8月になりました!
P8030845.jpg
2009.8.1

夏の日差しをまだまともに見ていないまま、8月に入りました!

来週からはイベントもスタートするから、それまでに夏がくることを願います。


本当にすごく雨降ってほしくない。

実は24日のフェイバリットカラーズのフライヤーをちゃんと作ったんですよね。たくさん配りたい!

カラーのチラシだから写真もたくさん撮りました!上の写真がその一部。

カラフルなイベントにしたいっていう願いをこめて。

今回の飾りつけは、夏っぽい違った感じにしたくて、超悩み中。

やってみたい照明があるんだよね。 でもどうやってやるのかわかんないから研究してるところ。

アートと音楽っていう、どちらも答えが一つじゃないものだから、あれこれって考えてると、合わさってどんなものになるか楽しみになる。

セットリストも夏らしくしてみたりして、4人編成で出す音もパワフルでいて心地いいから単純にライブだけでも楽しみだ。

でも今回はちゃんと寝るぞ!(笑)

準備も前倒しでっ!

そして結構ライブが決まってるからそちらも頑張りたいですね。

是非とも色んなライブに足を運んでもらえたら嬉しいです!!

そしてフェイバリットカラーズ2nd sceneに大勢集まって欲しい!

カラフルな夜をお届けしたいです。

P8030853.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏!
こんばんは!

写真の優しい光りと色彩に心温まります(^^)
24日の”フェイバリットカラーズ2nd scene”ますます楽しみになってきました!フライヤーも早く見たいです♪
やっと夏本番!になってきましたが夏が終わってしまうって感じる瞬間それと同時に寂しい気持ちになってしまいがちな8月の終わり…”フェイバリットカラーズ2nd scene”で思いっきり夏を感じたいと思います!
スワンさんの願いはみんなの心に届くと思います。

スワンさん、たくさん食べてたくさん寝てくださいね~(^o^)
2009/08/05(水) 01:24:04 | URL | イチゴの紅茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 07:57:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
