スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
7.22 アスナルストリートライブ
Image040.jpg

2009.7.22

アスナルストリートライブをやってきました。

来てくれたみなさんありがとうございました!!すごい嬉しかったです。

最近の中では割と涼しくて、やりやすいかと思ったけど歌い始めると結構ムシムシしてた!

来週くらいには梅雨もあけるのかな、もうちょっとカラッとするんじゃないかなと期待。


ねー皆既日食ね。
TVで硫黄島沖の生中継見てましたけど、完全に太陽が隠れてその後ダイヤモンドリングが見えた時に鳥肌がたってしまった。 

改めて太陽の力はすごいなと思った。  少し顔を出すだけで地上を明るく照らしてくれる。

その光で地上は生命であふれたのだから神秘だ。 

日食中、ふちっこに見えるヒョロっとした炎の柱だけで地球一つ分あるのだそう。

太陽って本当にでかいな。 奇跡の星だ。


実は最初は自分的にそんなに盛り上ってなかった。(笑)

でも今からすでに26年後だっけ、次の皆既日食を楽しみにすら思うようになった。

そのころは人生折り返してますけど。。。。。うわーあ想像するだけでデンジャラス。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 18:16:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
