スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
フラッシュバック7.14 文月のメロディー @ハートランドスタジオ
P7140617.jpg
2009.7.14

総勢6組はなかなか無い。 なんとてんこ盛りなイベントなんだ! 


この日はキャラは遠からず近からずのいつもの3人編成でやってきました。

だいぶ演奏でも意思が疎通できてきてて楽しかったです。

しかも当日けっこうすべりこみでたくさんの人が来てくれて、正直めちゃめちゃ救われた気持ちでした。
観に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました!

この日から8月のフェイバリットカラーズのチケットを販売開始しました。

またアホアホな特典映像が観えますので、是非多くの人にチケットをゲットしてもらいたいです。(苦笑)

ちなみに8月の2nd sceneもまた色々チャレンジしようとすでに考え始めてます。

他の出演者のレベルは前回に引き続きとても高いので、これはまずいぞって気合い入ってしまいますね。

だから新曲も盛り込んでいきまーす! 楽しみにしててね。

もっくん&オリチャンお疲れ様でした!(帰りはサイゼリで閉店間際まで作戦会議しながらプチ上げしたよ。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 22:47:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 01:04:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
