スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
フェイバリットカラーズ 1st scene
P6240216.jpg

2009.6.24

フェイバリットカラーズ 1st scene、みなさんのおかげで無事成功することができました。
たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました!!


出演者のラブハンドルズ、秋休さん、head line はもちろん、ハートランドのみなさん、そしてスワンサポーターズの3人(オリチャン、モックン、azuチャン)に大感謝しております。

どのアーティストもライブがめっちゃ良くて、会場の雰囲気はあったかいし、終始楽しい空気が充たしてましたね!

毎回転換時に、MCで松本登場させていただきましたけど、出演者みんなトークがおもろい。
参る!

(気付けばみんな関西方面の出身者だったね。。笑)


まあMCが苦手だから、ネタが尽きないようにと怪しいQ&Aを作ってきたんですけどね。

ラジオでよくある、あのゲストがどんどん答えないといけない感じをやってみたかったんだよね。
僕的には一応成功。


しかしそれはさておき、何より準備していたステージセットがうまくいって本当に良かったです。

前日にオリチャンと仕込みに入って組み上げたのはいいものの、なんかこれ大丈夫どうなんだろうって一抹の不安に襲われてた。

明かりがないから正解不正解がわからない。


しかし当日、HL照明係のいとーちゃんのゴッドハンドで見事な光の帯が浮かんで安心した。これだーみたいな!


しかしなんでこんなに、ライブハウスを飾るのにこだわったのかというと、単純に出演者もお客さん側も、いつもと違う感じ方で楽しいだろうって思ったから。


テレビとかでもよくPVを目にするけど、ライブハウスでの映像はとても少ないし、ホールクラスのライブではステージにセットを組んだり、映像や背景を何かで映すのが主流になってたりしてるから、たぶん音楽は雰囲気を求めてるんだろうなと思ってた。

それで試してみたかったっていう、まあムツカシイ話はさておき。(笑)

とにかく出演者もお客さんも楽しんでもらえて良かった。


僕は最後の最後で、身体の中で何かがはじけちゃって、どうにもこうにもあふれてしまって、でもみんな相変わらずあったかいので、あらためて音楽をやっててよかったなと感じてました。

本当にありがとう。


そしてめでたくも、第2回が決定しております。

フェイバリットカラーズ 2nd sceneは、夏も終わりの8月24日です。

どんな景色がみられるかどうぞお楽しみに!

そしてその他にもライブが決まってますので、そちらもよろしくー。



ちなみに、スワン、ラブハン、head line で真夜中の王将ジャンキー餃子打ち上げしました。(笑)

P6240209.jpg








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 19:39:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 17:05:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
