スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
秘密のセルフレコーディング。
P6170144.jpg
2009.6.17

ここはどこかと言うと、ナディアパークの8階の大型スタジオ。
(素晴らしいマイクがたくさん置いてあって、無料で使わせてもらえる。超クリアーな音で泣きたくなる。でもとっても高価なので扱いには注意がいる。)

実はセルフレコーディングをしています。

以前も行っていたんだけど、音がいまいちで完全にとりなおすことにした!

頭にある音をちゃんと形にして示したいなっていうのは前からあって。
ただライブ自体はバンドスタイルでやるイメージが今はないんだよね。

だーいぶ考えたんだけど、アコースティックなバンドに抑えておいたほうが、ライブハウスっていう環境では自分の声がやわらかく生かされるんじゃないかと結論づいたから。

あとスタジオ代がかからないから単純に非常に助かる。(苦笑)

って話はそれましたが、そんなこんなでそのうち音源はCDにして物販に並べたいと思ってます。

グッズも発表するし、ちょっとこれから物販コーナーが活気づくかも。 

最近なにも発表してなかったから、みなさんに申し訳なかったのが本音。

なのでどんどん新企画をやっていきたいですね。

2月に一枚づつCDをリリースなんて理想。

やれそうな気がする!
 




P6170148.jpg









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 19:10:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 04:35:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 06:21:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
