スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
6.1 アスナルストリートライブ
Imageasunaru61.jpg
2009.6.1
先週に引き続き、アスナル金山内にて、ストリートライブをやってきました。

しかもまた渡部裕也さんとジョイント形式。



前回4曲は長いかもってことで、3曲交代で17時から始めたら8時までに4回しまでいってしまった。

初めてこんなにロングランで野外でライブしましたけど、夕暮れから夜に移る感じが新鮮だった。

あとたくさんの人に観てもらえたのが嬉しかったですね。

もっとうじゃうじゃってさせてみたいっていう野望がふつふつと沸いてきます。

しかしこれはもうヒューマンパワーに尽きる!

僕のヒューマンパワーはなんだっていったら、自分の曲を一生懸命歌うことだ。
これが一番解りやすいはずだ!っていうかこれが全てだろう。
前進あるのみ。

ちなみに見た目は最初の最初から念頭にはないですので。 あとトークも微妙だからな。(笑)

そういえば、ごきげようの小堺さんのトークってうまいなぁってテレビ見るたびによく思いますね。
(コロゾはどこか行ったんですね。笑)

別に僕は笑わせたいわけじゃないんだけど、小堺さんみたいに機転が利くようになりたいですよね。

アンテナをビシビシはっていこっと。

っと話はそれましたけど、来週もやりますので、お時間合いましたら是非またきてください。

時間は後日発表します!

来てくれたみなさんありがとう!本当に感謝してます。

P6010003.jpg







写真はライブ終了後に撮ったマイクスタンドに付けたライト。 僕の部屋に付けてある6つのうち2つを外して持ってきたのだよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 00:42:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 20:20:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
