スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
4.15 パラダイスカフェ
04.jpg

2009.4.15

今池にあります、パラダイスカフェでライブをやってきました。

イベントに参加させていただいたんですけど、日本でも数少ないバンドネオン奏者の小川紀美代さんとのコラボもあったりと楽しかったです。 
鈴虫が鳴いた夜 と リンネ をコラボしていただきました。


バンドネオンって超難しい楽器なんだなぁってリハ中すごい関心して見てた。
さすが1920年製の楽器だけある。アコーディオンに似てるけど、鍵盤は無くて、両サイドボタンみたいな。

ちなみに小川さんとは、リハ後の空き時間に、たまたま道で会って、喫茶店を探しているとのことで、近くのコメダへご案内。
シロノワール薦めました!(笑)


話はライブにもどりまして。 
もーね焦る・・・・・・今までたくさんライブしてきましたけど、間違いなく未だかつて味わったことないほどステージの温度が高くって、頭が沸騰しちゃってびびりました。。 ピューピュー!!って感じで。

大人っぽい雰囲気があるから、僕ひとりあの空間で抜群に浮いてた気がする。

でもみなさん温かく僕の寒トークも流してくれて、楽しくライブやれました。(笑)

観に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!

今後ももっと楽しんでもらえるような工夫を試していきたいと思います!


今回誘っていただきました、イベント主催者のFさん、ライブハウスのスタッフのみなさんにも感謝してます!lazz flower さんもご一緒できて良かったです。


ちなみに終わってから少しだけ打ち上げがあって、近くの中華料理屋ピカイチ(知ってる?)にいきましたけど、野球選手とか、ミュージシャン御用達の店みたい、サインがめっちゃあって面白かったですよ!
何より値段も手ごろで味は◎ 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 07:55:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 12:48:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
