スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
4.11 7th cafe live
P4110568.jpg
2009.4.11


ふーすごく暑い。 


なんと11時の時点で気温はすでに26度!!


汗が出てくるから、ちょっと離れたパーキングからの道のりは日陰を選んで歩くっていう、ビミョーな努力をしながら7thcafeにやってまいりました。

でも中はエアコンが効いてて超快適でほんとに安心。 

なぜならカーディガンの下はタンクトップで、脱ぐに脱げないチョイスをしてしまったから。(笑)

結果オーライ。 ・・・・・でも本番は案の定汗かいてしまった。


ライブは最初カバーを合わせて8曲の予定でしたけど、途中リクエストもいただきまして10曲やらせていただきました。
それでもなんか楽しくて時間があっという間に過ぎた感じでした。 
やっぱここのカフェはいいなぁって改めて思った。 
あとみなさん非常に温かくて、僕のビミョーなMCもほほえんでくれて救われてました。まあ救われてるのはいつもだけど。(笑)

カフェライブもっと楽しくできるようにいろいろ考えていきたいなと思います!

新メニューのイチゴみるくがライブ中すごい気になったけど、結局飲めなかったんですよね。
次回必ず飲んでやる!

今年は7th cafeに100人集めたいっていう野望があるんだけど、あと2.5倍くらい呼べば届きそっ!

まだ遠いですねー。 

でもがんばっていきますのでどうぞまたよろしくお願いします!

来てくれて本当にありがとうっ!感謝してます。



コメント
この記事へのコメント
cafe は桜色に染まってたね♪
マツモトさんの声は、遥か遠くまで届いてる気がするよ。
ホント、ありがとねー  \(^o^)/
2009/04/12(日) 20:19:49 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
いちごミルク
ライブ、やっぱり大勢で楽しむと盛り上がるねー。
おまけにいちごミルクも美味しかったし。
でも、あれ、期間限定で……。
いつまでもあると思うな、親といちご……。
って、失礼しました(笑)
2009/04/12(日) 22:55:22 | URL | ユリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 21:07:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
