スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
秘密のレック
P4090511.jpg
2009.4.7


最近秘密のレコーディングをやっています。 


いま日記に書いちゃってるから秘密でもなんでもなくなりますけどね。


今日はドラムのモックンにテイクを重ねていただきました。

ちなみに音源はいつ売るとかは未定なのだ。 でも必ず音を何らかの形でお届けしたいと考えています。

碧と人魚のとは違って、完全に宅録なので、録り、ミックス、編集など試行錯誤なとこも多々あって、全部自分でやるのは大変ですけど、なんだかんだ楽しんでいます。 

ちなみにモックンめっちゃ癒し系の顔なのに、かなりパワフルなドラムもたたくからギャップに驚いた。(笑)

何ができるか謎でしょうけど、とにかくがんばりまーす!!

P4090514.jpg

 








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 19:04:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
