スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
フリマックスパワーに滑り込み
P4010393.jpg

2009.3.29

ライブの後結構帰りが遅くなって、ちょっとよっく寝ました。ZZZZZ...。

しかし、昼前に目ざめるとあることを思い出した。

あっ!今日ポートメッセでフリマだ!

僕のフリマ好きっぷりはよく書いてますけど、今日のフリマはFM愛知主催で結構規模が大きくて、豪華なビンゴ大会もあるから是非とも行きたい。

しかし、なんかぼーっとしていたら結構いい時間に。 家から1時間かかるのに。。。

まぁいいや、イベント終了際がフリマの醍醐味でもあるんだ。 (超値切れるからだよ。笑)

っと前向きになって現地に到着。 17時終了に対して、15時着。 いかんビンゴは15時からだ!!

急いでビンゴカードを買って、ステージを気にしながら店を覗きました。

ビンゴは即リーチでこれはDSiいただいたぜって思ったけど、どんどんビンゴでてしまって途中放棄。

そして気がつくと、終了時間より早くみなさん店たたみ始めてるー!

しかもメンズがパッと見少ないー! でもめげない。

すごい速さで歩きながら、よさげな雰囲気の店をチェックしてポンポン買っていった。 

主にTシャツとかこれからの季節もの中心。 汗よくかきますのでね。たくさんあっても困らない(笑) 

あと皮の腕輪とか帽子とか、色々買いましたねー。 


そういえば超ウケたのが、ほんとにもうあと30分くらいで終了っていうところで、おっいいシャツ発見、
これ下さいって渡したら 「あれっ松本?」っていわれてよく見ると、高校1年とき同じクラスだった娘だった! 
仲良かった友達A君の彼女だったから、よく話したりしてた。 並び的に席も近かった気がする。
(ちなみに松本2.3年は女子率0%の理系の男クラデシタ...。)

うわー超ひさしぶり!うっそ驚異の9年ぶり? あれからA君と? へーなるほどちゃう人とゴールしたか。 って少しの間だったけど色々話せて面白かったし懐かしかった。

まさかこんなところでローカルトークができるとはなぁ。 幸せそうでよかったな。

イッツミラクルフリマ!

結局時間なくてあんまり買えなかったけど、 15着ほど服を買いました。

一番気に入ったのは紫のbeamsの半袖シャツ。 状態も◎で満足。

うわっめちゃ文が長くなってしまった!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 10:33:15 | | #[ 編集]
フリマー\(^O^)/
フリマやってたんですね(´;ω;`)

今年は私もフリマに挑戦しようと思ってます!!

松本さんの値切り術をぜひ伝授してください♪♪

2009/03/31(火) 11:56:40 | URL | さとみ #-[ 編集]
うちのもどうぞ。
うちにも110~150くらいのTシャツならたくさんあるよ。子供のね。
まっちゃん130くらいだよね?キャハハ~怒られそう失礼しました~
2009/03/31(火) 22:27:57 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
