スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
3.5 うたまろプレゼンツ「逢」
P3050236u.jpg
2009.3.5

うたまろさん企画イベント「逢」に出演させていただきましたー。

もっすごい出演陣でしたね! 恐れ多いです。

お客さんもいっぱいで、正直めっちゃテンションあがりました・・。 

やっぱ大勢の前で歌うのは嬉しいし楽しい!


今回は、なんかまた違う見せ方できないかなって思って、鍵盤に水野シンジくんとパーカストミーっていうシンプルだけど力強い編成で挑みました。

だから演奏する楽曲も鍵盤がはえるものをチョイス。

さらう とか久々にやったけど、プロローグとして使ってみたかったんですよね。

だから 冷たい雨 はピアノありきなので確信的にやりましたね。 やっとこの曲に鍵盤使ってライブできた! 前からやりたかったから嬉しい。

水野くんとトミーに超感謝。。。


ライブのセットは前半聴かせて、後半盛り上げていこうという感じで組んだけど、正直みなさんほんっとにノリがよくって助かりました。

結構しっかり曲はつめたのに、あっという間に終わってしまった感じ。

本当に楽しかったです! 観てくれた方にほんとに感謝してます。



実は、出演者の楽屋のムードは、かなり打ちとけていて、終始相当しゃべってました。

工藤さんもソロで構成も似ていたから、いろーんな事をここぞとばかり聞かせてもらって

すごく参考になりました。  ありがとうございまーす!


うたまろさんは、結構前から知り合いになってて、若いけど僕自身すごいリスペクトしてる2人で。

今回対バンさせてもらって、いろいろ思うことがあって、かなり勉強になりました。

いいイベント作れるように努力したいなとか。 何ができるかなとか。。



ちなみに最後のセッションは、僕のルーツの一つともいえる、ユーミンの卒業写真で余計嬉しかったですね。 自分の番のとき軽く入ったね。(笑)


とにかく最後にもう一度、ほんとに観てくれたみなさんに感謝してます!!ありがとう。




P3050235.jpg
*特典のしおり*  入場混雑のため、急遽終了後に渡すことにしましたが、もらってないかたは後日他会場でお渡ししますねー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 11:09:55 | | #[ 編集]
楽しかった
まっちゃん、お疲れ様でした~
もぉ、めちゃくちゃいいライブだったよね~。
「冷たい雨」が聴けて嬉しかった。あれ、絶対いい歌だって。。。
最後のセッションも贅沢すぎました。

ありがとうございましたっ。
2009/03/08(日) 12:09:01 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
