スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ニューワン
P2260120.jpg

2009.2.24

ちょっとフラっと買い物に行って、某靴屋でスニーカーをゲットした。

ここ近年、アディダス率が高くて、 これで5足目。

だけど、これは本革のタイプなので、雨の日は完全NGだと家で紐を通しながら気づいた。(笑)

以外と不便かも。 でも手触りがいいな。


ちなみになんでアディダスを好んで履いてるかというと、ちゃんと理由があります。

実は昔、大学生のころに高いところから落っこちて、衝撃で手首を骨折して、おまけにかかとの骨にヒビが入ってしまったんですよね。

何ヶ月かしてどちらも治ったんだけど、かかとの痛みはなかなか後まで、っというか今でも、尾を引いてしまって、寒いときなんかは痛みがひどくてずっと立ってられない時もあった。

それで、かかとの柔らかいのを意識するようになって、あるとき買ったアディダスが調子良いなと解って好んで買うようになったわけです。

コンバースは気に入ってるけど、薄いので長時間だとちょっと我慢がいる。

履いたことないけど、ドラゴンベアードとかもよさそう。 

ちなみにナイキは履かない。 めっちゃ速そうだから。 
でもソールと、かかとがちょっとごついから身長がごまかせていいかも。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
