スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
雨あがりの噴水
20060527165124
夕方雨あがりにポンの散歩行って、一人で落合公園に散歩に行った。

急に冷えてきてそそくさと帰ってきたけど、

夕暮れ時になると、この公園の噴水はライトアップされる。

いろいろパターンがあるみたいなんだけど、一番よさそうなのを撮ってみた。

フムまずまず!

しかし晴れだとすごい沢山人がいる公園も、

こんな天気のせいか、、皆無。

歌詞考えようと思って来たんだけど、広い公園に一人ってのも妙に不気味。

天気が暗黒だからいかんね!

その後ブックオフ行って、小説を6冊買った。

辻 仁成 ←これであってたかな。

違った?まあいいや。

描写がいいなぁと!

今から歌録ります。

みんな6月5日是非来て下さい!

連続リリース3作目の「レイニーベンチ」+α発売です。

コメント
この記事へのコメント
え~ッ、そぉなんですか~落合公園行くなら誘ってくれればよかったのに~(笑)

ライトアップされるんですね。。。それは知らなかったな~、でも落合公園は、ちょっと思い出のある場所なんですよ・・・内緒だけど^^
もうすぐお祭りがあるよねーまた花火見にたくさん人が集まるのかな~
2006/05/27(土) 20:10:39 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
