スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
夢じゃなかったのか。
P2010210.jpg
2009.2.17

マントルが写真の影の帯の部分のように、はじけて、ずれることによって地震は起きる。確か。

実は夢の中で地震に遭いました。

 「おおっ揺れてる。 あっそう大きくないわ。久々に揺れたなぁ! でも東海エリアパワーたまりすぎだよね。 」

たしかこんな会話だった。  (僕は夢の内容を覚えてることが多いです。)

なぜかどこかの夏の祭りのシーンから、突然家の中に切り替わって、今の会話。

だけどちょっとリアルだったんだな。

っと思ったら、本当に揺れていたと後で知りました。  震度1くらい。

震度2くらいくると、ばって起きますが震度1だと夢とごっちゃになるんだね。


しかし正直地震怖いです。

どう考えても嫌だ、失いたくないもの失ったりするとか。 

地震、雷、火事、親父の一番に君臨するだけのことはあります。 


ちょくちょく地震雲観測もしてるけど、いまのところ怪しいのは無い。

犬も落ち着いているし。 月も赤くはないし。 魚が大群で遡上したりもしてないし。(笑)

テレビ画面もノイズは出ていない。 (←コレ結構大地震のときあるらしいよ。)

まあとにかく恐れても仕方ないから、とりあえず水だけはたくさん買っておこう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
