スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
コンパス。
P2040247.jpg
2009.2.11

コンパス。 それがこのギターの名前。  

今のところ、対バンしてもかぶったことがない珍しい色です。

色違いは頻繁に見ますけどね。

そういえば、テレビで、吉田拓郎さんがライブで使ってたのを見ましたね。

あぁあと偶然見た、「野ブタをプロデュース」の次回予告の文化祭の準備シーンで出てきた。(笑)


実際のコンパスを生活の中では使わないけど、登山や、アウトドアなんかでは持っていて損はないイメージですよね。

昔の人はコンパスを頼りに道なき道を進んだわけですし。

そう考えると、決まった道などない音楽において、コンパスという名前のギターはちょっと頼もしい。

うん、まさに音の旅人のアイテムだ。 

っとはいえ、このコンパスを持ってしても、よく樹海のような音楽の悩みに陥ってぐるぐると迷ってしまうけどね。(笑)

そんな時は、夜明けを待って太陽を見つけて進みましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
