スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
P2110351.jpg
2009.2.10

近所の自動車の整備工場に用事があって、事務室に入るとこのようなネコがおりました。

鍋があったら、是非入れてみたいですねー。


この姿勢のまますくって、ひざに乗せてみましたがピクリともしなくてそのまま寝てしまった。

うーむ、一度は嫌いになったネコだったけど、やはりかわいいな。

高校の頃、飼っていたインコ(家の中で放し飼いするほど超なついていた。)が、網戸を突き破って進入してきたネコに連れ去られるっていう悲劇を体験してからしばらくはチクショーネコめって思ってましたね。(笑)
2年くらい前からはなんとも思わなくなりましたが。

それはそうと、ネコといえば、「グーグーだってネコである」のDVD買ったぜーい。

しかも初回特典付の方。 早く観たい。

もうレンタルショップにもあったので、映画館行けなかった方も、是非観てみてほしいですね。 

おもろいです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
