スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
気合い!
20060525122124
火曜日名駅でストリートやってきました!

めちゃ雨が降ってたけど、やむかもって思ってムリクリいってみたら、

計ったみたいにやんだ!
ミラクル!

っでとりあえずストリートスタート!

なんかね、人々の歩くスピードがいつもより早いんだよね。

雨上がったから急いで帰るモードですか!

でも嬉しくも立ち止まるかたもいて、頑張れますねー。
結局休み休み11時までやってました!

初めてしったんだけど、
ナナチャンの通りは、11時に電気消えるですねー!
超暗くなって、通りが静かになっていくのがわかったよ。

でも逆に孤独な感じと、響く感じに浸って、その日一番集中した!(笑

これからは雨降っても屋根の下でやるので来てみてね!

人だかり希望!

その後リンガーハットでちゃんぽん食べたよ。

たまに食べたくなるんだよねー!(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松本さん、マジ笑える(笑笑笑)
「人だかり希望」了解。。。。。(笑)

あの日やっぱりストやったんですね。こーいう天気のときってどぉするのかな~って思ってましたよ。独身なら何も考えることなくスト直行なんだけど・・・。

でも11時までって凄いよねぇ~
でもそんなストもみてみたい・・・

アスナルまで我慢、我慢・・・・・・・・
2006/05/25(木) 13:20:05 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
