スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
エフェクターボードを使うの巻
P1200122.jpg

2009.1.19

バンドマンの必需品ともいえますエフェクターボード。

しかし、ずっとボードにいれずに袋にいれて運んで使っていた。

そんなにエレキの出番がない上に、写真の通り僕はエフェクターそんなにたくさん要らないから。

それにボードが場所をとるから、いつしかポコポコっと使うのだけ床にじか置きが楽チンだった。


しかし、事件は起きました。。

バンドのリハに入ってる時に、とうとう配線が切れちゃって、音が出なくなったのであります。
(袋にいれてると重みで負担がかかるみたい。。)

みんなの目が笑ってるようで、やれやれって感じでちょっと松本しょぼいぞって思って、以前使っていたボードをだしてきて、みんな驚かせようと思って、マジックテープでエフェクターを固定までしました!

うん、確かに家で使うときも、よりやる気がでます。

ちょっと落ち着いたので、また新しい曲作ってます。

春の雰囲気を意識したくなる今日この頃です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
