スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
謎の特典の正体。
P1160106.jpg

2009.1.15


今年一発目ということで、チケットの予約された方に、特典グッズをあげてしまおうというスペシャル企画を考えておりました。。。

そして、お金もかけずに簡単で、喜ばれる何かはないっかなーと考えた結果、最初はポストカードにたどり着いた。


っがしかし、なんかこれは安易かなぁって嫌になって、とっさの思いつきで、何年も前に買ったプラバンを出してきて作ったのが写真のコレです↑!!
直径は1センチくらい。 じつにちいさいです。

それをくっつけて、ずばり携帯ストラップにしてしまったのでしたー! よっ太っ腹!

以前作った謎人間に比べたら、スーパー簡単でしたねー。

っというか、色んなカラーを作って、なんちゃってオフィシャルグッズにしてしまおうかな。

一個300円くらいにして、、、うんうん。 これは儲かるぞ。 (コラー!)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
