スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ロウの匂い
PC082098.jpg
2008.12.17

先日誕生日を迎えまして、、、メールやBBSにたくさんメッセージを頂いたりして、ほんとに嬉しい限りでした。ほんとにありがとうございます。みなさん覚えていてくれたんですね。

年追うごとにだんだんそう嬉しいものでもなくなってきましたが、、、(笑)でも今日まで大きな事件もなく元気でやってこられたんだから、そういうことを気づかせてくれるいい特別な日には違いない。


実家に帰ったらケーキが買ってあって、ちょっとほほえましかった。別にいいのに。(笑)
(ちなみにホールケーキではない。100パーセントあまるので。)
 
せっかくなので、おいしくいただきました。 



考えると小さい頃は無邪気だったなぁ、ケーキがすごく楽しみだった。ろうそくなんかつけちゃって、それは楽しいんだけど、必ずたれちゃうし、ろうそくの煙の匂いはくさいし、その部分は微妙だなぁって幼いながらに思ってた。 この頃から鼻がやたらよく利く少年ボーイでした。

でもその匂いもそのあとの甘い味をより楽しむという助走になっていたに違いないね。
 



時の流れはほんとに早い。ジャンプはできなかったかもしれないけど、でも足踏みしてたわけでもない。まさに助走だ。 (笑)
必ず飛んでみせたいと思ってます。 その時はみんなで一緒に是非よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
